平成29年7月17日(月・祝)に第71回海の日名古屋みなと祭を開催するにあたり、名古屋港周辺で交通規制が行われます。


交通規制時間:平成29年7月17日(月・祝)15時から22時

・この規制は、交通事情等によって変更されることがありますので、現場警察官及び警備員の指示に従ってください。
・ガーデンふ頭以外のふ頭では、花火は見物できません。
・伊勢湾岸自動車道は駐停車禁止です。 道路上での立ち止まりや、わき見運転は大変危険ですのでおやめください。
・山車通行と花火見物客の安全確保のため、江川線上に立ち入り規制区域が設けられますので、ご理解・ご協力をお願いします。
・会場周辺は渋滞が予想されます。また、会場周辺には駐車場がありませんので公共交通機関をご利用ください。
・会場周辺は全面駐車禁止です。地域住民の皆様にご迷惑ですのでご遠慮ください。
・落下により参集者に被害が及ぶことが懸念されますので祭会場及び周辺において「ドローン」の飛行は行わないようお願いします。

 

―皆さまのご協力をお願いします―

 

詳しくはこちらをご覧ください

第71回海の日名古屋みなと祭に伴う交通規制図(848KB)

お問い合わせ先:海の日名古屋みなと祭協賛会事務局
TEL 052-654-7894




海の日名古屋みなと祭ホームページ

 

名古屋港 花火 交通規制 渋滞 みなと祭 名古屋市 海の日